概要 | Event | Commands to execute | Search string | Regex | Cooldown | Custom variables |
---|---|---|---|---|---|---|
マップ(リージョンファイル)破損を検知して、Globalチャットへ通知する | logLine | say "[ffff00][自動メッセージ]マップ破損エラー!再起動が頻発する場合は管理人に連絡してください。前後のプレイデータはロールバックされる可能性があります。" | ERR ERROR: System.IO.IOException: Attempted to Seek before the beginning of the stream | |||
プレイヤが許可されていないコンソールコマンドを試行したときにキックして警告する。 | logLine | kick ${custom.kickname} "【警告】あなたは許可されてないコンソールコマンド(${custom.command})を実行しました。" | Denying command | 【command】 (?<=Denying command ').+(?=' from client) 【kickname】 (?<=from client ).+ | ||
メモリ使用量が一定値を超えたときに、サーバを再起動する。(この例ではメモリ使用量が15500~69999MBになったときに再起動する) | logLine | say "[ffff00][自動メッセージ] 3分後にサーバを再起動します(メモリ使用量が限界のため)"; wait(180); shutdown; | (RSS: )([2-6][0-9][0-9][0-9][0-9].[0-9]MB|[1][6-9][0-9][0-9][0-9].[0-9]MB|[1][5][5-9][0-9][0-9].[0-9]MB) | 600 seconds | ||
キルログをDiscordチャンネルに投稿する。CPM必須 | logLine | sendDiscord(DiscordチャンネルID, "[${date} ${time}]${custom.killer}は、${custom.victim}を、${custom.weapon}で倒しました。") | [CSMM_Patrons] Player kill! | 【killer】 (?<=Player kill! Player ).+(?= \(.+\) killed) 【victim】 (?<=killed ).+(?= \(.+\) with) 【weapon】 (?<=with ).+ |