CSMM自作CustomHooks

概要EventCommands to executeSearch stringRegexCooldownCustom variables
マップ(リージョンファイル)破損を検知して、Globalチャットへ通知するlogLinesay "[ffff00][自動メッセージ]マップ破損エラー!再起動が頻発する場合は管理人に連絡してください。前後のプレイデータはロールバックされる可能性があります。"ERR ERROR: System.IO.IOException: Attempted to Seek before the beginning of the stream
プレイヤが許可されていないコンソールコマンドを試行したときにキックして警告する。logLinekick ${custom.kickname} "【警告】あなたは許可されてないコンソールコマンド(${custom.command})を実行しました。"Denying command【command】
(?<=Denying command ').+(?=' from client)

【kickname】
(?<=from client ).+
メモリ使用量が一定値を超えたときに、サーバを再起動する。(この例ではメモリ使用量が15500~69999MBになったときに再起動する)logLinesay "[ffff00][自動メッセージ] 3分後にサーバを再起動します(メモリ使用量が限界のため)"; wait(180); shutdown;(RSS: )([2-6][0-9][0-9][0-9][0-9].[0-9]MB|[1][6-9][0-9][0-9][0-9].[0-9]MB|[1][5][5-9][0-9][0-9].[0-9]MB)600 seconds
キルログをDiscordチャンネルに投稿する。CPM必須logLinesendDiscord(DiscordチャンネルID, "[${date} ${time}]${custom.killer}は、${custom.victim}を、${custom.weapon}で倒しました。")[CSMM_Patrons] Player kill!【killer】
(?<=Player kill! Player ).+(?= \(.+\) killed)

【victim】
(?<=killed ).+(?= \(.+\) with)

【weapon】
(?<=with ).+