PVE zoneを、ResetZoneの境界内部84マスまで拡張しました。(下記画像2枚目の緑部分)
変更理由は、緩衝地帯(※)を作るためです。緩衝地帯はReset zoneとPVE zoneを兼ねる形になります。
(※)PVE zoneに建てられた拠点および建物内に居るプレイヤーが、PVE zone外から出来るだけ撃たれないようにするため。(ゾーンまたいで撃ちあいするとどうなるか、まだ仕様をよく理解できていないため、このあたりは試行錯誤中です)
PVE zoneを、ResetZoneの境界内部84マスまで拡張しました。(下記画像2枚目の緑部分)
変更理由は、緩衝地帯(※)を作るためです。緩衝地帯はReset zoneとPVE zoneを兼ねる形になります。
(※)PVE zoneに建てられた拠点および建物内に居るプレイヤーが、PVE zone外から出来るだけ撃たれないようにするため。(ゾーンまたいで撃ちあいするとどうなるか、まだ仕様をよく理解できていないため、このあたりは試行錯誤中です)